オフィシャルブログ

東京バレエ団 ドン・キホーテに!

Share on Facebook
LINEで送る

image7_2.jpeg image8_2.jpeg image9.jpeg image10.jpeg image11.jpeg image12.jpeg image13.jpeg

8月3日、東京バレエ団の公演
子どものためのバレエ「ドン•キホーテの夢」が、高槻城公園芸術文化劇場トリシマホールで上演されました!

そして、高槻協議会から8名が子役のキューピット役で、出演させて頂ける事になり、有紀バレエスタジオからは、リオとジュノが出演させていただきました!

他所のスタジオは、5.6年生の出演でしたが、うちの5.6年生は身長が高く3.4年生の2人で、皆様にご迷惑をおかけしながらも、先生方に温かくご指導していただき、本番では、本人達の今ある精一杯の踊りを観せてくれて、思わずウルウルしてしまいました

2人とも、こんな貴重な経験ができた事、とても勉強になりとっても幸せですね♡

東京バレエ団の皆様、とってもとっても素敵でした
先生方初め、出演者の皆様ありがとうございました

東京バレエ団と言えば、私の古巣ユアサバレエスタジオの助教をしていた頃の可愛い可愛い生徒カナコが、一線で活躍しているので、今回、何年振りかに会えるかな?と、とても楽しみにしていましたが、会えず(◞‸◟)

グッズ売り場で、Tシャツのモデルになってたカナコに会えました笑

前日に、私のストーリー見てDMくれて嬉しかった♡
ホント、またユアサシスターズが集まる時に、来て欲しい

因みに、有紀バレエの傘立ては、オープンした時にカナコ家がプレゼントしてくれたやつ!
ずっと大切に使ってます♡

本当に素敵な経験をありがとうござ
ました♡
東京バレエ団の皆様が、優しくて綺麗で
雰囲気も素敵でファンになりました(≧∇≦)

スタジオの皆んなも、いつも観に来てくれてありがとう♡
全員集合がなかなか出来ず、数ある集合写真の中のどこかにはいるはず!