オフィシャルブログ

ラマジーバレエコンペティション

Share on Facebook
LINEで送る

image0_4.jpeg image1_4.jpeg image3_2.jpeg image4_2.jpeg image5_2.jpeg image6_2.jpeg image7_3.jpeg

今日は、ラマジーバレエコンペティションが高槻城公園芸術文化劇場トリシマホールで行われました。

今回有紀バレエからは、まだまだこれからの子達が出場!
まだ締切に間に合うから出たいと言った、おチビ2人と普段コンクールクラスではないけど頑張ってるサアヤちゃんが、ギリギリ飛び入りで初コンクール挑戦!

ニーナ アナニアシヴィリ先生の舞台上でのレッスンから始まり、本番へ

結果は
⭐︎プレバレエ 1年〜3年の部

ジュノ 3位
アヤメ 4位

⭐︎ジュニア1 4年〜6年の部

ロイ 4位  でした

皆んなおめでとう(*^_^*)

ジュノとアヤメちゃん、良いとこ悪いとこがそれぞれに違い
2人共に踊りはまだまだまだまだどっちもどっちですが

ジュノは、この夏は、休む事なくバレエ三昧!
東京バレエ団のキューピットでも、沢山お勉強させていただき、小さいながらに大きな壁にぶち当たりながらも、弱音を吐かず涙を必死で堪えながら頑張りました!
なので今回は、きっと神様からのご褒美ですね♡

これを励みに、またバネにして、2人共私が良かったよ
と言える踊りを目指して頑張ってね!

そしてロイ!
ロイの今日の踊りは、成長が見れました
いつもシャイで無口で、掴めないのですが、ロイを見てたら本当に考えて自分と向き合いながらコツコツ努力してる!
自分の中では、色々と目標立てて頑張ってるんだな!と
その成果が最近目に見えて来たので、嬉しいね
まだまだ沢山の課題はありますが、一つずつクリアして行こうね
3位迄の表彰式!
悔しいね!
けど、目標がまたできた

スーパースターに挟まれて、写真撮ってもらって嬉しいね♡

他の子達の踊りも、私は雰囲気は好きよ
ちょっとフワ〜として、メリハリはないけど
けど、やっぱり皆んな1番大事な基本のところだよね
そこに意識をもっと持って頑張ろう

リラ、カノンお手伝いありがとう
自転車で来れる距離のコンクール最高やね!

ちーちゃん、ホノちゃんも応援ありがとう♡

なので、皆んなも崇君と写真撮ってもらった
ハルアちゃんも来てくれてたみたいだけど会えなかったね>_<

そして、今日の私はフロリナコーデ笑
2人と全く一緒の色(*≧∀≦*)