オフィシャルブログ

~ いよいよ明日です(*^^*) ~

Share on Facebook
LINEで送る

1485521170838.jpg 1485521184747.jpg 1485521533405.jpg

いよいよ明日は、バレエ芸術劇場「海賊」です!!

有紀バレエスタジオからは、

1幕

※パシャの付き人 ハナ、モモカ

※買い物客 私
(後ろの方で、セパレートの赤い 衣裳に黄色のターバン巻いてウロウロしてます探して下さい(笑))

庭園の場

※コールド(子役 女の子)
ハナ、アリサ
セラ、モモカ
(子役 男の子)
リラ

が出演致します\(^o^)/

インフルエンザが流行っているので、毎日ドキドキしています(>_<)

スタジオでも、お休みの子達が増えています(>_<)
明日、出演者も観に来てくれる皆も、元気で迎えれます様に!!

昨日は、最終リハーサルで、八尾へ。

皆さん素敵に踊られていました(*^▽^)/★*☆♪

ここに来たら、現役時代の仲間がいて、昔話をしたりと楽しいのですが、もうほとんどの方が世代交代で、初めましての方ばかり!!

私達の頃の雰囲気とは、全然変わりました。
皆、個々でおとなしい印象。
て言うか、上手く言えませんが時代が変わり人の性質が変わったのでしょうね。

私達の頃は、踊りだけを学ぶのではなく、人との関わり方を学び、先輩方と交流ができ、貴重なお話が聞け、バレエの話を熱く語れたり出来る場でした。

また、先生方にも沢山沢山怒られました~!!(笑)
もう、毎回ドキドキ、ど緊張!!(笑)

ここで、沢山の事を学び沢山の大切な出逢いがあり、沢山の経験は私の財産です。

今でも、あの頃は楽しかったね~なんて話をします。

まさかまた、芸術劇場に出演できるとは思っていなかったので、明日、私は昔の様に皆と思い切り楽しみたいと思いま~す。

宜しくお願い致します\(^o^)/

昨日のリハーサル帰り、今から帰ります!!と協会の駐車場で撮った写真(*^^*)

今日のベビークラスで、バレリーナのポーズってどんなのかな?って聞いた時に、皆がしたポーズの写真(*^^*)