オフィシャルブログ

〜 茨木 〜

Share on Facebook
LINEで送る

1417359499777.jpg 1417359680862.jpg

昨日は、高槻スタジオは5週目でレッスンお休みでした。

茨木スタジオは振替でレッスンがあったので、久しぶりにベビークラスの時間から顔を出す事が出来ました(*^^*)

そして、ただいま茨木スタジオ生徒募集と宣伝しているので、周辺の状況を把握しようと思い、自転車に乗って散策してきました(*^^*)♪

近くに立命館大学が出来るので、周辺には新しい道やマンションが出来ていました!!
ビックリ!!

たまには、こんなお散歩も良いですね♪
楽しかったです!!

活気ある街、有紀バレエ茨木スタジオもそんな素敵な街の仲間入りが出来ます様に♪♪♪

写真は、バレエとは全く関係ないですが
三田のフルーツフラワーパークで開催されている、イルミナージュです!!

毎年行ってますが、今回は生憎の雨でした(>_<)
とても、綺麗なので皆様も是非♪♪♪
今なら近くで木下大サーカスもやってますよ♪♪♪

バレエに限らず、色々なものを見て、聞いて、感動し心を動かしてほしいと思います(#^^#)