オフィシャルブログ

~  第2の夢 ・ 叶う!! ~

Share on Facebook
LINEで送る

 

img060

 

一昨日、カナダの沙恵ちゃんから電話が!!

「どうしたの?」と尋ねると、「第2の夢が叶い、来シーズンからウィニペグバレエカンパニーの団員になれました!!」と!!   凄い!!また、夢を叶えた!!凄く嬉しい!!

アスパイラントプログラムは2年あるのに、こんなに早く決まるなんて!!

今まで、沙恵ちゃんが夢に向かい頑張ってきた姿、努力は、誰もが感心させられてきました!!  カナダでも、その姿勢は変わらず先生に評価してもらえたのでしょう。 本当に嬉しい!! 心からおめでとう!!

これからも沙恵ちゃんは、第3の夢に向かい努力し続けることでしょう!! 舞台も練習もとてもハードになり、また、1人暮らしの生活で今までより大変になると思いますが、どうか身体に気をつけてね♡  いつも応援しています♡