オフィシャルブログ

~ お疲れ様です!! ~

Share on Facebook
LINEで送る

Osaka Prix 全国 クラシックバレエコンペティション終了しました!!

リナ先生、とても素敵に踊りました(*^^*)♪

が、しかし!!
入賞出来ませんでした(>_<)!!

正直、えっ!!マジで?ちょっとビックリしました!!

皆さんにも良かったと誉めて頂いてたので、ド厚かましくも入賞を期待していたのですが…(>_<)

コンクールにしては、上品なキトリだったのかもしれません(>_<)

シニアだから、安定感を見せた余裕の有るカッコいいキトリと思っていたのですが、それがインパクトの薄いキトリになってしまっていた様です(>_<)
残念(>_<)
でも、綺麗な足だった!!
こればっかりは、ホントに好みですね(>_<)

とりあえず、次の舞台は姫での出場ですが、もう少し音にメリハリをつけて踊れる様に、キトリも引き続き練習していきたいと思います!!

バタバタして写真撮るの忘れてしまいました(>_<)

なので、なんでやねん!!とツッコまれるかもしれませんが、リクエストも有り(笑)
コンクール中、私の10周年の結婚記念日だったので、結婚式の写真でも載せます(笑)

披露宴の素人リフトは、かなり不様な格好に(((^_^;)
二次会では、主人が白鳥を(笑)

そして、そして、今は亡き、大好きな湯浅先生と舞台監督の高橋さん。
ホントに、今の私がいるのはお二人のお陰です!!

いつも暖かく優しかった先生。立ち姿を見ているだけでクラシックの曲が流れて聞こえてくる様な、そんな素敵な先生でした。
先生からは、沢山の事を学びました。

バレエ向きの身体では無い私ですが「有紀の踊りは有紀にしかない良い所が有るんだよ」と自信を持たせて下さいました。
今、こうしてバレエをしているのも、そして、バレエを通じて沢山の人との出会いを持てたのも、先生のお陰だと本当に感謝しています。

そして、いつも素敵な舞台を創って下さっていた高橋さん。
いつも「有紀〜」と怒られてばかりでしたが、とても可愛がって頂き、いつも大きなお力添えをして頂きました。
有紀バレエスタジオを開設した当初、生徒もまだ数人しかいない中「1年後に発表会をしなさい。それを目標に 頑張れ」と有紀バレエスタジオの最初の目標を作って下さいました。

私にとって大切なお二人です♡

1427135954399.jpg

1427135994638.jpg

 

1427136028791.jpg