オフィシャルブログ

♡茨木スタジオ♡

Share on Facebook
LINEで送る

image1_2.JPG

こんばんは。
扁桃腺から声が出ません磯貝です。
声を出そうとすると咳き込んでしまい止まらなくなってしまいます。

お聞き苦しいレッスンになってしまい申し訳ありませんでした( ;∀;)

うつる風邪ではありませんのでご安心くださいね。さて♡
本日からベビークラスにまた新しいお友達が増えました♡
今日はお休みの子が居たのですが、全員集合の日がどうなる事やら楽しみです。笑

新しいシーズンになって、
クラスが上がる子も何人かいてます。
最初は慣れなくて難しいかもしれませんが、沢山の事を吸収出来るチャンスでもあります。

皆がまたひとつ、成長をしていく姿を見るのが楽しみです♡♡

今日も有難うございました。