オフィシャルブログ

♡茨木スタジオ♡

Share on Facebook
LINEで送る

image1_4.JPG

やっと春らしい日がやってきましたね〜〜!

有紀バレエスタジオ茨木スタジオ今日も楽しく終了しました♡今日は土曜日メンバー全員集合したベビークラス。

バーの長さが一本では足りませんでした。

3歳メンバーも慣れてきたみたいで、とっても楽しそうにレッスンをする姿が可愛くて仕方ありません♡

良い空気のまま次のチャイルドクラスの皆も今日は集中して頑張れました。

流れってあるものですね。

生徒達も先生も、毎日元気いっぱいという訳にはいきませんが、そんな時でも有意義な時間になるように。

ベビーちゃんからチャイルドクラス、ジュニアシニアクラス、もちろん先生も、それぞれが意識を持ってレッスン時間を過ごしましょうね。

今日も有難うございました♡♡