オフィシャルブログ

〜 関西ジュニアバレエフェスティバル 〜

Share on Facebook
LINEで送る

1430133557818.jpg 1430133586184.jpg 1430133603465.jpg 1430133615502.jpg 1430133655924.jpg

昨日、無事に関西ジュニアバレエフェスティバル終了しました(*^^*)♪

親(先生)バカですが、皆、すっごく可愛かった(*^^*)♪
良く頑張りました!!

前日までは、鬼先生で叫びまくりですが、本番が終わると母の気持ちになってしまいます(笑)

先生方や沢山の方々から、皆、頑張ってるね、可愛いね♪とお褒めの言葉を頂きました(*^^*)♪

上を見ればまだまだまだまだですが、子供達なりに、今持ってる力を精一杯出して踊ろうという気持ちが伝わる踊りでした!!

また、明日から次に向けてステップアップしようね(*^^*)♪

お疲れ様でした!!

先生方、スタッフの皆様、有り難うございました(*^^*)♪

写真は、応援しに来てくれた子達(写真撮れなかった子達ごめんね(>_<))と、出演者の何故か変顔です(笑)