オフィシャルブログ

〜 VKIBCコンクール 〜 表彰式

Share on Facebook
LINEで送る

1433039424364.jpg 1433039437309.jpg

利奈!!
頂きました〜!!
バレエ団契約(1年)!!

キューバ ハバナの
バレエナショナルデキューバ!!

良かった!!本当に良かった!!

夢が1つ叶ったね(*^^*)♪

利奈とキューバって、正反対のイメージだけど(笑)
しかも、このバレエ団は、とてもレベルが高いらしい!!

出身者には
カルロス アコスタ 、 ホセ カレーニョ等と書かれています!!

性格も踊りも、物静かな彼女!!
ちょっと心配ですが、どう変わるか(笑)!!
ずっと彼女に足りない足りないといい続けて来た事!!
楽しみ〜!!

たまたま、スタジオに送られて来た封筒を珍しく直ぐに開封した私!!

またまた、コンクールのお知らせか〜と思いながら目を通すと、国際コンクールで資格年齢が26才迄!!

26才迄受けれると言う事は、バレエ団のオファーが有るかも!!と!!

利奈は、ずっと海外で踊りたいと言いつつ、なかなか行動出来ていなかったので、直ぐに利奈にチラシを渡し調べる様に言いました!!

このコンクールは、バレエ学校だけでは無く、バレエ団に入るチャンスを与えてくれるコンクールだと知り出場する事に!!

締め切り間近でした!!

コンクール迄、1ヶ月しか時間は有りませんでしたが、やれるだけの事をやりました!!

コンテンポラリーをご指導して下さった森美香代先生、国際コンクールは全て英語(>_<)何から何までサポートして下さったLalaママ、沢山の方々の温かいご協力が有り、今、こうして喜びを感じる事が出来ています!!
本当に有り難うございました!!
皆様に感謝です!!

今年は、有紀バレエから2人もバレエ団入団が決まって嬉しい(*^^*)♪

ちょっと、会えなくなるのは寂しいけど(>_<)

来年の夏の発表会では、2人共が揃って成長を披露してくれることでしょう(*^^*)♪
楽しみ〜!!
(日にち決めないと!!)

写真の先生がバレエインターナショナルデキューバのディレクターです!!