オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2017年12月31日

~沙恵ちゃん・JBCコンクールより素敵なお知らせ♪ ~

1514694426613.jpg 1514694411741.jpg 1514694421960.jpg 1514694416450.jpg

2017年も残り後僅かになりました!!

2017年も、沢山の方々に支えて頂き、ご協力、ご理解頂き、生徒達は素敵な経験をし成長する姿が見えた素晴らしい1年になりました!!

有り難うございました\(^o^)/

そして、2017年最後の今日、素敵な報告が♪♪♪

まず、29日に行われたJBCグランドチャンピオンシップにおきまして

セラちゃん

針山愛美審査員特別賞
ロシア国立ボリショイバレエ学校ワークショップ参加権

陳建国審査員特別賞
中国国立中央バレエ団 北京舞踊学院研修ワークショップ参加権

モモちゃん

針山愛美審査員特別賞
ロシア国立ボリショイバレエ学校ワークショップ参加権

を頂く事が出来ました!!

二人とも、自分の今できる最高の踊りを審査員の先生方、観客のお客様に観て頂く事が出来ず、残念な思いをしていた中、この様な賞を頂け、信じられず、とっても励みになりますm(__)m
有り難うございました!!

そして、そして!!

またまた沙恵ちゃんから嬉しいニュースが!!

↓↓↓

おはようございます
今日で無事にくるみの舞台を終えることができました。今回は去年ほどプレッシャーを感じることなく楽しめてできたのではないかと思います。

今シーズンからは私の踊りを観て頂く機会が増えました。増えたからこそ今までにない不安や悩みなども増えました。
でも先輩からのアドバイスをもらいながら、私なりにあんな風に踊りたい!こう踊ってみたい!などのこだわりも出てきて、考えることの楽しさも知れました。

こうして踊れる環境があること、好きなことをさせてもらえて応援し続けてくれる両親と有紀先生には感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

今年は3年ぶりの夏休みで帰国でき懐かしい有紀バレエのメンバー、新しいメンバーと一緒にレッスンができ、ドキドキだった初めての指導にも挑戦できてとても楽しかったです。

来年は発表会ですね。10周年のくるみ以来出てないので今からワクワクしてます。
こちらでも眠りをするので勉強になるなと思っていた時にちょうどキャストの発表があり、実は私がオーロラ姫を踊らせて頂くことになりました。
びっくりと同時にもっと上手にならなきゃと思いました。眠りの全幕は体力的にもしんどいと聞くので練習もハードになるとは思いますが、1回1回のリハーサルを無駄にせず全てを吸収して公演でも発表会でもいい踊りができるように精一杯頑張りたいです。

2017年も凄く充実し考えさせられる年になりました。2018年は経験を活かしもっと挑戦していけるような年にしたいです。2018年も宜しくお願いします。良いお年を

とLINEが来ました!!

2月からの「眠れる森の美女」で、オーロラ姫♪♪♪

嬉しい!!!!頑張って~\(^o^)/

6月30日の有紀バレエスタジオでも、沙恵ちゃんオーロラで眠りをする予定です♪(プロローグと3幕だけですが(>_<))

2018年も、楽しみがいっぱいですね(#^.^#)

沙恵ちゃんのオーロラに負けない様に、回りの皆も素敵に踊れる様に、来年から発表会に向けてレッスン頑張りましょう!!

では、皆様、良いお年をお迎え下さいませ\(^o^)/

1月9日、元気な姿でお会いしましょう!!