オフィシャルブログ

お久しぶり過ぎにブログ!

Share on Facebook
LINEで送る

image0.jpeg image1.jpeg image2.jpeg image3.jpeg image4.jpeg image5.jpeg image6.jpeg image7.jpeg image8.jpeg

ずっとずっとInstagramばかりで、ブログを更新していませんでした(><)

その間、沢山の素敵な出来事、皆んなの姿がありましたが、遡ると大変なので
第11回有紀バレエスタジオ発表会からまた初めたいと思います!!

2023.7.15
高槻市に新しくできたトリシマホールで開催!
なんと!トリシマホール完成からバレエの舞台第1号目でした!

演目は
ジゼル全幕
フェアリードールact2
小品集、バレエコンサート

ジゼル全幕は、沙恵ちゃんと私の夢でした♡

プログラムの挨拶文でも書きましたが、沙恵ちゃんが幼い頃、私の友人の舞台を一緒に観に行き感動で2人で涙を流し、いつか私も踊りたい!とその時からジゼルに強い憧れを
抱いた沙恵ちゃん!
私もその時から、いつか沙恵ちゃんにジゼル全幕を!とずっと思い続けて来ました

ようやくその姿を観れて、とても幸せでした♡
ただいま、イギリスノーザンバレエ団で活躍の
沙恵ちゃんのジゼルは、本当に素敵なジゼルでした!

そして、子供の作品には、とっても可愛い
フェアリードール♡

こちらの作品も、私が現役時代に
(公社)日本バレエ協会関西支部が、ロシア.ワガノワバレエのコンスタンチン・セルゲイフ先生とナタリア・ドゥジンスカヤ先生をお招きし、直接振り付けご指導していただき、日本初演を果たした
私にとって、とても思い出深い作品です。

こちらも、皆んな可愛く素敵なフェアリードールになりました♡

来年、20周年記念発表会を控えているのに
何故か盛大になってしまいましたが
トリシマホールのバレエ第1号目と言う事で♡iPhoneから送信