オフィシャルブログ

セラ ドイツ ジョン・クランコ バレエスクール卒業

Share on Facebook
LINEで送る

image0_2.jpeg image1_2.jpeg image2_2.jpeg

早く今に追いつきたいので、舞台や大きな出来事だけ載せていきます!

7月末にセラ、卒業公演を終え、無事に
ドイツ ジョンクランコバレエスクールを卒業しました!!
おめでとう♡

あの甘えたセラが、1人でドイツに行き、名門のジョンクランコを卒業するとは、奇跡やね!

1年目は、ホームシックで帰りたいとよく言ってました。
進級の時も、辞めて日本に帰りたいと言ってました。

セラちゃんの人生なので、最後は本人が決めたら良いとは思いましたが、まだまだ若い子が、1人で選択し後々後悔だけはして欲しくないので、沢山話をして、卒業迄は頑張ったら?と助言をしました

帰りたい理由の1つには、スタジオが楽しそうという❔な理由もあったので、夏休みには皆んなでディズニー計画もして。
楽しい夏の思い出もでき
それで、彼女が決めた答えは、頑張って卒業するという事でした。

で、2年目が始まり心配していたのですが、2年目は慣れて来たのか、やっぱり辞めないで良かったと、作品を皆んなで創り上げる喜びや、先生方への感謝の気持ちなど、いつも充実している様子の報告になりました(*´∇`*)

卒業式は、涙涙だったらしいです!
ご両親も卒業公演と卒業式を観にドイツへ。

今後は、フランスとドイツのバレエ団の話も有りましたが、しばらくは日本が良いそうです!