オフィシャルブログ

高槻市バレエ協議会合同公演「眠れる森の美女」全幕

Share on Facebook
LINEで送る

image0_7.jpeg image1_6.jpeg image2_6.jpeg image3.png image4_5.jpeg image5_5.jpeg image6_5.jpeg

2023.10.15
高槻市バレエ協議会合同公演
「眠れる森の美女」全幕

無事に幕を下ろすことが出来ました
6団体の皆さん、素敵でしたよ〜♡
よく頑張りました

有紀バレエからは、21名参加
オーロラact1 、オーロラact2
フロリナ、優しさの精、元気の精、女官、花のワルツ、リラの精コールド、2幕コールド、カラボス手下と、それぞれが今のレベルで、一生懸命頑張らないといけない役をいただきました。

有紀バレエでは、各自、何を優先にして頑張りたいのかで3択制になっていて、普段は外部の舞台は、バレエ優先のコンクールクラスのみが出演できる事になっています。
が、今回は文化祭という事で、皆んなに声をかけてみました!

日頃から、コンクールクラスの子達を見ているので、外部の舞台に出演するなら、リハーサルはお休みもできないというのは、わかっているにも関わらず、勉強に力を入れている子達も出たいと言ってくれて(*^^*)

初めてスタジオ以外の方達とのリハーサル、私以外の先生にご指導していただき、大変ながらもとても充実し、バレエ以外でも、時間の使い方だったり色々な事を勉強できたと思います。
本当に、皆んな楽しそうでした♡
何でもチャレンジし様々な経験が出来るのは、とても素敵だと思います♡

そして、コンクールクラス組は、大役に緊張しながらも、とても素敵に踊ってました!

そして、先週も本番があった、モモちゃん、リラ、カノン。
夏から両方のリハーサルを掛け持ちで、八尾と高槻それに学校を走り回ってましたね!
よく頑張りました!
体力も落ちてるので、風邪など心配していましたが、元気で舞台に出れて良かった!

出番前は、外部の舞台の大役の責任の重さで、珍しく3人とも緊張していましたが
無事に終わった後の3人で抱き合っている姿、笑顔とても素敵でした♡

本当に、皆んなで頑張った素敵な素敵な舞台でした♡

先生方、スタッフの皆様、観に来てくださった皆様、ありがとうございました(*^^*)