オフィシャルブログ

ユースアメリカグランプリ2024日本予選のお手伝い

Share on Facebook
LINEで送る

image0_8.jpeg image1_7.jpeg

〜YGP2024 日本予選〜

今年は、スタジオからは誰も参加しなかったので、少し寂しい気持ちでしたが、セラがコンクールのお手伝いで参加させていただき、気楽に皆さんの応援楽しませていただいてます!

セラ、7月にジョンクランコバレエスクール卒業後、3ヶ月ぶりにマタチ先生にお会いする事ができ、とても喜んでます♡

また、セラもこのユースに夢をかけて何回もチャレンジし、3年前にTOP12に選ばれ、ジョンクランコのスカラをいただき留学し、あの時まさか3年後にこうして、裏のお手伝いをしてるなんて、考えもしなかったと喜んでます。

在学中は、なかなか海外の生活に慣れなくて何回も挫けそうになっていましたが、無事に2年間頑張りました♡

卒業後の進路は、2つ海外のバレエ団のお話もあったのですが、色々悩んだ結果、バレエどっぷりの生活から少し離れたいと、一度日本に帰って来てやりたい事をやりながら、ゆっくり考えるという事で、今は普通にレッスン頑張りながら、色々やりたい事してます!

けど、今回お手伝いするにあたって、出場者?ってくらい、一生懸命振りを覚えて練習してました

そんな姿を観て、また今回久しぶりの日本で踊るイキイキしたセラの踊りを観て、やっぱりバレエが大好きなんだなと改めて思いました(*^^*)