オフィシャルブログ

友情出演させていただきました♡

Share on Facebook
LINEで送る

image0_2.jpeg image1_2.jpeg image2_3.jpeg image3_2.jpeg

まだ、去年の投稿が残っているので、早く今に追いつける様に頑張って投稿していきます(^-^)/

2023年11月12日は、安田尚子バレエアカデミーさんの素敵な素敵な発表会に、リラが急遽、ハル君と踊らせていただく事になり、出演させていただきました♡

リハーサル日も少ない中、フレッシュペアーでどうなる事かと思っていましたが、尚子先生のご指導、男性ゲストの先生方に観ていただき、本番は無事にフレッシュなダイアナとアクティオンのGPDを観る事ができました!

こんな素敵な機会をいただき、尚子先生ありがとうございましたm(__)m

安田尚子バレエアカデミーの皆さん、とても素敵で可愛くて♡♡♡
お行儀が良いのも、流石、尚子先生!

アカデミーの皆さん、保護者の方々、大変お世話になりありがとうございましたm(__)m

発表会ご盛会おめでとうございます♪

スタジオから観に来てくれた皆んなも、いつもありがとう!
ママ達も来てくれててありがとうございましたm(__)m