オフィシャルブログ

メルパルク大阪 ファイナル公演

Share on Facebook
LINEで送る

image0_3.jpeg image1_3.jpeg image2_4.jpeg image3_3.jpeg image4.jpeg image5.jpeg image6.jpeg

2023.11.23

メルパルク大阪ファイナル公演!
沢山の思い出が詰まった、新大阪にあるメルパルクホールが今年いっぱいで閉館(>_<)
うちの子達も、このホールで、嬉しい思い出、悔しい思い出、様々な思い出がありました⭐︎

そんなこのホールでの、ラストのバレエの舞台に、出演のお声かけをして下さった敏子先生、本当にありがとうございましたm(__)m

今回、出演させていただいた、セラ、モモちゃん、リラは、
ここで初めてコンクールの表彰式に立つ事ができたり、目指す賞の為に何年もチャレンジしたりと、このホールに思い出深い子達でした!
なので、最後にこの舞台で楽しく踊れて本当に良かったです♡
ありがとうございました♡

なくなるの、本当に寂しいです(>_<)

帰りに、皆さんも同じ経験をした方沢山いらっしゃると思いますが、コンクール会場が開くまでに並びながらメイクした階段撮っときました!