オフィシャルブログ

2023.7.15有紀バレエスタジオ第11回発表会

Share on Facebook
LINEで送る

image0_2.jpeg image1_2.jpeg image2_2.jpeg image3_2.jpeg image4_2.jpeg image5_2.jpeg image6_2.jpeg image7_2.jpeg image8_2.jpeg image9_2.jpeg

また、しばらく投稿が止まっていました
(>人<;)
早く、今に追いつきたいです。

2023.7.15有紀バレエスタジオ第11回発表会
「ジゼル」全幕の写真 act1

可憐な沙恵ちゃんのジゼル、そしてアルブレヒトの裏切りによって狂乱する場面からの死

客席の皆様も、そして一緒にステージで踊っていた皆んなも
沙恵佳ジゼルワールドに引き込まれて涙涙

生徒達が舞台上で、役を演じるのではなく自然にそれぞれの役になり、涙している姿に感動

アルブレヒトとヒラリオンの本気なやり取りも観てて鳥肌!
ヒラリオン本気で刺されるかと思った

また、狂乱の場も動画に載せたいとは思っていますが、
この熱気は、LIVEでしかお伝えできないのがとても残念

この1幕で、いつも以上に皆んなの気持ちが一つになり
次の2幕も1番最高の2幕になりました
また載せます♡