オフィシャルブログ

アメリカ横断バスツアー!

Share on Facebook
LINEで送る

image0_3.jpeg image1_3.jpeg image2_3.jpeg image3_3.jpeg image4_3.jpeg image5_2.jpeg image6_2.jpeg image7_2.jpeg image8_2.jpeg image9.jpeg

2023.11〜12
くるみ割り人形アメリカバスツアー
2ヶ月で64公演!!

セラは12月の1ヶ月だけ西アメリカ横断チームに参加させていただきました♡

毎日バスで長時間移動し、劇場に到着して踊ってホテルへ移動の報告をしてくれていて、私も一緒に行っている気分で、楽しませてもらいました!

シカゴ→マリオン→インディアナポリス→コロンビア→ミッドウェストシティー→サンアントニオ→ダラス→アビリーン→アルバカーキ→ラスベガス→グランドキャニオン→バイセリア→ロサンゼルス→ベーカーズフィールド→サンタローザ→サンフランシスコ→パサデナ→ツーソン→ラトゥーン→デンバー→ロズウェル→ミッドランド→マッカレン→シュガーランド→ニューオーリンズ→リトルロック

1ヶ月で、こんなにも色んな場所に行けてすご〜い!

毎日バスで8時間とか、長い日は18時間移動の日もあって、
到着したら本番とかなり過酷でハードでしたが
セラは1ヶ月だけだったので、楽しんでました(o^^o)
皆さんは、2ヶ月間だったので、大変だったと思います!
やはり、毎日のレッスンで体力も気力も鍛えてる人しか
行けないなー!と思いました!

セラは、まだまだ帰りたくなかったみたいで
最後の日は、悲しんでました♡
そして、この様な素敵な経験をさせていただき有り難うございましたと言ってます(*^▽^*)