オフィシャルブログ

茨木スタジオ♡

Share on Facebook
LINEで送る

image1_5.JPG

こんばんは〜!
ほんっとに寒い1日でしたね。
いつも寒くてすみません(笑)

今日は今シーズン初雪を見ました〜!

どうせ寒いなら雪が降ってくれた方が綺麗でいいですよね。
少しなら、ですが(。-艸-。)

有紀バレエ茨木スタジオ、1日終了しました♡

早いものでもう今日で年内最後の生徒もいて、何だか月日の経つのが早すぎてついていけてません( ;∀;)

今日はJr.シニアクラスが終わってから、ちょっとトレーニング。

反省会ではありません(笑)

バレエをしていると背中を真っ直ぐに使い過ぎて、丸める事が出来なくなってきてしまう子もいています。

簡単そうに見えて、壁沿いに立つと難しい前屈も、トレーニングになるんですよ♡

家でも簡単に出来るのでやってみてくださいね。

今日もありがとうございました♡♡