オフィシャルブログ

〜 最後のレッスン 〜

Share on Facebook
LINEで送る

1419001886893.jpg

今日も参観日(*^^*)

ベビークラス終了後、お引っ越しの為今日のレッスンで最後になってしまった、可愛い面白キャラのネネちゃんと金曜日ベビークラスメンバーで写真撮りました!!

ホントに、面白キャラで凄く可愛くて、いつも笑わせてもらってたので、とても淋しいです(>_<)

バレエの先生になって思うこと

普段は、可愛い子供達に囲まれて、一緒に目標や夢に向かい頑張ったり、子供達の成長をいつも側で感じられたり、素敵な仕事だなと思うのですが、やっぱり別れは淋しい(>_<)
家族が1人居なくなってしまう様な…(>_<)

他の事がやってみたくなったと言われたら、色々な可能性を持ってる子達、じゃあ、両方やってみたらとか、一度やってみて、やっぱりバレエと思ったらいつでも戻っておいでと言います。

やっぱりバレエと戻って来る子もいれば、どこかでバッタリ会ったり、発表会を観に来てくれたりして、バレエをやっていたお陰で色々な事が役にたってますって話してくれる子もいます。

でも、お引っ越しの子とはなかなかバッタリ会う事も無いので、バレエを通じてまた、会えます様に!!
大好きなバレエを続けていてね♪と思います!!

彼女に合った素敵なバレエスタジオが見つかります様に!!

火曜日のクリスマス会でホントにバイバイだから(>_<)その時は、皆で写真撮ろうね(*^^*)