オフィシャルブログ

♡茨木スタジオ♡

Share on Facebook
LINEで送る

image1_4.JPG

こんばんは〜(◍′◡‵◍)
今日は快晴の土曜日でしたね♡

有紀バレエスタジオ茨木スタジオ、元気に終了しました。

今日はベビークラスに体験の男の子、見学の女の子が2人と、賑やかな一日でした!

もちろん個人差はありますが、始めたばかりですぐ出来る子はいません(笑)
ベビークラスなら尚更ですね。

最初はわけのわからないスキップでも、一カ月も経つと上手に出来るようになります。

毎週同じ事の繰り返しの様に見えますが、繰り返しの中に変化が少しずつあって、成長に繋がっているんですよ♡♡

結果を求めすぎて焦らずに、じっくり頑張りましょうね。

さてさて。
大阪プリのコンクールが始まりましたね。有紀バレエスタジオからも数名出場しております。

皆んなが自分の力を最大限出しきれますように。

今日も有難うございました。