オフィシャルブログ

~ Osaka Prix 全国クラシック・コンペティション2015 ~

Share on Facebook
LINEで送る

お疲れ様です!!

土曜日・日曜日は、OsakaPrixのコンクールでした!!

1日目   有紀バレエスタジオからは、ジュニア3部 (3年生~5年生) に3人出場しました!!

朝6時からスタジオでレッスン・メイクして車で会場入り。  初めて1人で踊る子、初めてコンクールに出場する子もいて、出番前は緊張で涙目(>_<) もうここまで来たら楽しんで悔いの無い様に踊りなさいとハグ(^^♪  本番は、可愛い笑顔で失敗も無く踊ることが出来ました!!  課題は山積ですが!!  結果は残念でしたが、彼女達の今出来る所まで出し切っていたので良しとします(^_-)-☆

スタイルや骨格に恵まれた子が沢山!!  129人中40人に入るには、まだまだまだまだ頑張らないとね(^_-)-☆

142469850427914246984117511424698329147

2日目   ジュニア2部 (6年生~中1) に1人出場!!

この日は前日から泊まりでホテルでメイク。  本番前の練習では、マジヤバい(>_<)!!と焦らされました!! が、本番は、ヒヤッとする所も有りましたが、何とか失敗無く踊りきりました!!  最近どこか失敗してしまう事が多かったので、今回は彼女にとっては良かったと思います!!無事に何とか183人中55人の中に入り、予選通過しました!!  来月の準決選迄にもっともっとやれなければ!!変わらなければ!!一緒に頑張ろう!!  (写真撮るの忘れました(>_<))