オフィシャルブログ

〜 バレエスーパーガラ 〜

Share on Facebook
LINEで送る

1432140497116.jpg 1432140513485.jpg

今日は、嬉しいご報告!!

8月2日 グランキューブ(大阪国際会議場)
で行われる 『バレエスーパーガラ』2015にリナ先生が急遽、出演する事になりました!!

漆原宏樹先生 振り付け

『PLAY-ジャック ルーシェ』に欠員が出られたとのことで、松田先生がリナにお声をかけて下さいました(*^^*)♪

豪華メンバーが出演される、素敵な舞台に出演させて頂く事になり、とても有り難く思います!!

3月の父兄会の時に、沙恵ちゃんが出演させて頂きます!!と告知させて頂いてた、あの舞台です!!

残念な事に、沙恵ちゃんはウィニペグバレエ団に入団が決まり、ビザの関係上出演出来なくなってしまいましたが、リナ先生が出演することになりましたので、チケットまだご購入されていない方、是非是非!!(*^^*)♪

スタジオにて申し込み出来ます(*^^*)♪