オフィシャルブログ

東京新聞主催全国舞踏コンクール

Share on Facebook
LINEで送る

image0.jpeg image5.jpeg image6.jpeg image3.jpeg

またまた時差投稿になります。
3月に行われた
〜第81回東京新聞主催全国舞踊コンクール〜

シニア部門

⭐︎セラ 第2位!

私も子供の頃から憧れの由緒あるこのコンクールで、セラが2位をいただけた事、本当に嬉しいです!!
ありがとうございました。

今回、予選は付き添い出来たのですが、決選は大阪プリのコンクールと重なり付き添い出来ず
19歳の彼女ですが、何かとやらかし魔なだけに心配で心配で…

けれど、会場に着いたら東京シティバレエ団でご活躍中のカレンちゃんとお会いする事ができて、決選の日もセラの事をお願い出来たので本当に助かりました。
予選も、本当は私が音のキッカケを出すはずでしたが、踊りを客席で観てダメ出ししておきたかったので、予選のキッカケ迄引き受けてくれて感謝しかないです。
本当にカレンちゃんありがとうございました。

関西チームの憧れのお姉様達とも一緒に写真撮っていただけて嬉しいね

心残りは、表彰式観れなかった事
誰か動画撮ってる方おられませんか?

次なる目標の励みとなりました
ありがとうございました。